ミスリード、かと思ったけどそんなこと無かったぜ!  

艦これと関係ないけど韓国大変なことになってますね。
大使を傷つけるなんて正気の沙汰ではないな。仲悪い国だったら今頃機動部隊が向かっているレベルじゃ
無いのかこれ。日本みたいに甘い相手ではないことすら分からないとは。

今週も振り返ります。


いつ改二になるのかと思えば最初から改造イベント開始です。体が光るという表現は意外でした。
とすると改二になれる状態で放置されているうちの利根は常に光っているということか?
探照灯使うよりも狙われそうですね。
・可愛いお嬢様だった夕立とお別れして狂犬夕立改二に交代。ちょっと残念です。
 アニメでこれまで最大によかったのは夕立が思った以上に可愛かったことでした。改二はどうだろな。
 しかし熱くなる展開で改二覚醒か改二で助けに来ると思っていたら何のことはなくあっさりと平時に改造。
 見せ場だと思っていたのに。それともこの役は吹雪になるのかな。
・途中のレズコンビや夕張・金剛は映す必要あるのか?特に大井北上はいつも同じなんだし
 そこで尺取るのは勿体無いような気が。というよりそろそろ飽きた。
・大和に赤城はいつも腹へってるな。赤城くらいの燃費は屁でもないとしても大和にいつも補給するのは
 さすがに我が鎮守府でも躊躇う。働かずに食う飯はうまいか?
・浮かれる吹雪ちゃんだいぶキモイっぽい。
・夕立主力艦隊入り。最強駆逐の一角だししょうがないね。
・一転して落ち込む吹雪。優しく抱きしめる金剛はやっぱりいいお姉さんデース。
・夕立は3Dモデルも手書きの方もまだ改二になれていないような違和感を感じる。
・二航戦ついに喋る!響がハラショー以外を喋ったときよりも驚いた。
・吹雪にやられたヲ級改、腹いせに無防備な鎮守府を爆撃。戦争の仕方としてはあっているけどセコイ。
・最後、長門に名指しで指名され吹雪に衝撃が走る!同時に提督にも衝撃が走る!
 まだ改ですら無かったの!?
 「かいになれ」と聞こえましたが真相はどう聞こえましたか?「改二になれ」とは聞こえなかったし。
 さすがに無印吹雪では夕立改二とは雲泥の差が。夕立が最低55レベルとしても吹雪が20未満では
 そりゃアカンですわ。それとも「改」ではない他の「かい」という意味があるのか?

結局提督は生死不明で終了。影しか見えてないし別に死んでも問題なさそうだけど。
しかし前線のトラックに全戦力を投入し本丸をがら空きにするってやっぱり無能じゃん。
奇襲を受けそうだからってトラックから数隻戻そうと言っても本来は数日かかるわけだし。
長門が心配していたスパイは実は提督だったのでは、と思えてすらきます。疑われだしたので
書類上亡き者にする為に爆撃させて死体も出ないようにして逃亡とか。

来週は睦月メイン回?吹雪と特訓とか?来週で吹雪が復活して翌週で赤城の艦隊に入り
残りでヲ級改と激闘をして終わり、という展開がありそうな感じかな。



今月はいつもより5-4周回しているおかげでまだ元帥を保っています。
明後日には剥奪されそうですが今月こそ5-5を・・・。そうすれば返り咲けるはず!
そうしてまた追い返される未来もまた見えています。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アニメ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アニメ  吹雪  夕立  金剛 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.blog.fc2.com/tb.php/398-3c40c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ